2012年 7月 の投稿一覧

やりましたね!

どうも!

平日の夜更かしを久々にしたので今日という日がとても好きなYです。

サッカー男女やりましたね!

女子しかリアルタイムに見てませんが。。。

男子サッカーは深く語れないのでここでは女子のみの感想になりますがご了承下さい(笑)

なでしこ日本×カナダ

2-1で勝利!

体格差をみているとヒヤヒヤしました。

このヒヤヒヤは毎試合体験しそうですね。

入れられた1点は日本のダメな所で今後も狙われてくるパターンですね。

ほんとに怖いパターン。。。中盤でしっかり守って阻止してほしいです。

明日はスウェーデン戦!

しっかり繋いで守ってゴーーーーール!

応援頑張りましょう!!!

いよいよ今夜!なでしこジャパン!

こんにちは!

最近夏バテ気味のYです。

でもでも、今夜はロンドンオリンピックの初出陣「なでしこジャパン×カナダ戦」です。

今から緊張しております。

いや?楽しみ過ぎてこれ以上の言葉が出てきません(笑)

帰ってから仮眠をとりビール片手に応援しようと思います!

皆さんもなでしこジャパンを一緒に応援しましょう!!!!!!!

マタニティー生活

音譜こんにちは。 くまごろうです。

今日はご報告があります!

現在、マタニティ生活をしてます。現在9ヶ月目で、お腹も大きくなって

小さい歩幅で、大きな態度で歩いていますニコニコ

会社でのお仕事はあと、丸2週間。

今は通勤がなかなかしんどい! 暑いし、歩くのがヨタヨタ…(笑)

毎日通勤で電車に乗るんですが、私は混んでる時は、優先席の前に立つようにしています。

でも、これがあんまり譲ってくれない人が多いんですね。

こんなにも優先されないのかと、マナーのない状況にがっかりしている日々です。

みなさん、優先される人がいるかどうか、周りを確認してください電車

つい先日、「席譲ったら?」と年配の方が、20代前半の男性に声をかけたことがあったんです。

そしたら、なぜか私にその男性が文句言ってきて…。

私は、汗ガーン…だったんですが、席が空いたことだし…と思って座らせていただきましたダウン

なんか後味悪いですがご年配の方の配慮はありがたかったので。

苦い思いはさておき…

マタニティーフラダンスの体験をしてきました。

フラダンスって結構、筋力がいるんですね走る人

なかなか講師の人がやってくれるような、滑らかな動きができず…。

でも、楽しかったですよ。

ぜひ機会があったら、またやってみたいな?アップ

写真載せておきます!講師以外は、みんな妊婦さんです♪

blog_import_504dfeb818b91.jpg

BBQの季節!

自家製味噌が良い感じに発酵し良いにおいがしますが本当に食べれるのか?お腹痛くならないか?と考えてしまいまだ味見をしていません。Yです。金曜日に味見チャレンジします(笑)

さて、BBQ!

もうじき梅雨も明けて本格的にBBQを楽しめる季節になりますね☆

私のこだわりは絶対にちゃんと火を熾す!!マッチで紙に火を付けそこから大事に火を育てていくんです(笑)こだわりはそこだけですが(笑)

後は普段家では食べる事の無いビックサイズのお肉をどーーんと焼いてラピュタのドーラの様に食べる(笑)そしてビ――ルで乾杯です!

そして蚊に絶対刺されるんですよね。。。

今年こそは刺されない!を目標にBBQ最低2回はやりたいと思います!!