2014年 1月 の投稿一覧

すべりだい、だーいすき♪

あけましておめでとうございます

今年も良い年になりますように…

今年も、子育て、お仕事、家事、頑張りましょう!

さてさて、皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

うちは、実家でおせち料理を囲んで、そのあと初詣に行きました

初詣は、1月1日に行ったこともあり、境内は行列…。

娘もじっと、

並んでいられないので、神社にある公園へ。

久しぶりに公園で遊んだのもあり、とってもとっても弾けていました。

すべり台をすべるのが、気に入ったらしく、滑り終えたら「もう1回」のジェスチャーで、

何度も何度も遊びました。早く滑りたくて、すべり台を逆にのぼりはじめてしまって、

他のお子様にあたってしまいそう

まだ1歳4か月。上に上るのは、階段だよ、って反対側に連れて行くと、

「よいしょ、よいしょ」と掛け声かけて上がり始めました。

たくさん遊んで、行列が前の方まで行ったときに合流。お賽銭を投げて、無事、お参りしました。

来年は、この屋台を見て、「カステラ買って~」とか言われるのかな?いややなぁ

2014新年

みなさま

新年明けましておめでとうございます。

2014年がスタートいたしました!

本年も社員が楽しみながらブログを更新してまいりますので、ぜひご覧ください

 

さてみなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私事ですが、年の始めの年賀状が毎年楽しみです☆

 

1年でお世話になった方々への手紙、

今ではメールが主流ですが、やはり、手紙を書く、文字を書くことで気持ちを込められる気がします。

そして、受け取る側としても同じく、手紙を読む時間は嬉しく楽しい時間です

 

今年は午年ですね

馬の如く鬣なびかせ軽やかにステップを踏んでまいりたいと思います!

本年も石堂硝子をよろしくお願いいたします。