こぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近、自転車を買いました。トムですパンダ

私の地元では、自転車を「ケッタ」と呼びますちなみに。

東京に引っ越してからここ数ヶ月は、徒歩生活をしてました。

東京の公共交通機関に早く染まらなきゃと、思ってました。


でも、気づいてしまったのです。


私は生粋の「チャリラー(ケタラー)」だったということにメラメラ


生まれてこのかた、チャリンコ(自転車)が主な移動手段だった私には

のぼり坂を立ちこぎしたり、

くだり坂で一人チキンレースしたり、

スイスイいきすぎて知らない道に出たり、

そんな生活が当たり前だったんです。


・・・恋しい!チャリライフ(ケッタライフ)カエル!!


というわけで、ネットで買いました。

20インチ6段変速折りたたみ自転車?(●´ω`●)ゞ


かっこよすぎて泥よけもついてません。

でもかっこいいから満足です。


これで、レンタルDVD屋さんに行くのも楽々です。

最近は海外ドラマがおもしろい。


結局、家にいるんですけどね。

しかしあれですね、チャリライフは手が荒れますね。。

でも大丈夫。だって私にはチャリがあるやぎ座


ハンドクリーム(コンビニ)までひとっ走りですしっぽフリフリ

ではでは。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加