☆休日☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タカ&トシですしょぼんすいません更新さぼってました、僕が更新しない間に桜が咲いてちろうとしてしまってる・・しょぼんあせるあせる
いきなりですがみんなは休日何してますか!?!?
僕は学生の頃から休みは必ず予定がはいってないと嫌というかなんか不安になってました。でもなんか最近は最低でも月に一回は何も予定をいれず自分の為の時間をつくってます☆ホンマに何をするでもなくたまってた部屋の掃除であったり見たい見たいと思いながらみれていなかった映画を見たり、ちなみに今週は一人で桜見てきましたチョキなんか昔の自分は予定がないと淋しいかったけど、今はなんか休みを一人で過ごすことができないのも淋しい感じがしますニコニコ
長々書きましたが結論「やろうやろうと思ってるだけじゃあいつまでもしない」ってことです!
すいませんブログマメに更新しますパー
いつも最後まで読んでくれてありがとうございます☆
ほなまた次回チョキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加