*十人十色*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま
こんにちわミニー

fenyですきらきら!!

なんだかこの名前に少しずつ愛着がわいている私ですキティちゃん

さて、最近カバーアルバムを聴くのがmyブームですニコニコ

既存の音楽を別のアーティストが歌うということ音譜
もともとが良いものを
自分の色に染めていくということチューリップ紫チューリップピンク
「個性」というのでしょうか
聴き比べるとまったく違いますニコニコ

でも、それぞれが自分の良さを最大限に生かしているということきらきら!!

まさに十人十色LOVE

誰かから聞いたのか、本で見たのか本
好きな言葉の一つで
「みんな違ってみんな良い」
その言葉の通りですねニコニコ

自分の良いところを見つけて最大限に生かしていくということ馬
今年の目標の一つしたいと思いましたキラキラ

ではでは、まだまだ寒い日も続きますが雪
元気に乗り越えていきましょう!!ニコニコ
失礼しますミッキー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加