春♪笑顔(*^_^*)そして前へ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです!!
fenyですミニー
まず、
東日本大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様が一日も早く普段の生活に戻れますことを、心よりお祈り申し上げます。
また、1日でも早く、日本が元気を取り戻せるよう、私自身も前を向いて進んでいきたいと思っています。
「元気の出るブログ」をモットーにチューリップ赤
ブログを読んでくださる皆様が笑顔になれますようにクローバー
さて、春になり、暖かい日が続いていますねコスモスコスモス
春といえば新しいスタート音譜
弊社にもフレッシュなメンバー達が仲間入りしましたニコニコ
今後blogアップしていくと思うので楽しみにしていてくださいしっぽフリフリ
また、春といえばサクラですねキラキラ
日本中咲いている桜虹
ig-staffのブログ-桜
大阪の桜は今年も去年に負けず綺麗に咲いていますよニコニコ


ではではミッキー
また次回からblogを楽しんで書いていきますので、宜しくお願いします(^u^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加