好きな映画TOP7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

またまたランキングですがお付き合いください。。。

Yが選ぶ好きな映画TOP7(ラッキー7にちなんで)!!

「第7位」

檸檬のころ

甘酢っぱい青春映画。

劇中の歌の歌詞「世界はこんなに熱いんだ!」

そうだ!!って前向きになれます。

「第6位」

パーフェクト・ゲッタウェイ

ミラジョボビッチ主演サスペンス

姉と観ながらこんな情けない男嫌やな?といっていたが・・・。

まさかのどんでん返しで逆に笑えました。

が、少しグロテスクな場面もあります。

ハラハラドキドキは間違いなしです。

「第5位」

イントゥー・ザブルー

海が美しい。タイガーシャークが出てくる。

ポールウォーカーとジェシカアルバの肉体美☆

アクションサスペンスです。

「第4位」

スポット

コメディー映画

とにかくバカバカしくって笑える。

何も考えずに観れるからいい。

「第3位」

セブンティ―アゲイン

主演ザックエフロンが大好きと言う理由で第3位。

でも内容もおもしろいので何回も観れちゃいます。

「第2位」

かもめ食堂

もたいまさこ好きなのでちょっとした仕草が癖になりました。

かもめ食堂のようなゆるい食堂やれたら幸せだろうなと。

なんだか観終わるとほのぼのして新しい世界が広がる感覚です。

「第1位」

ハイスクールミュージカルシリーズ

この作品はもう20回くらいは観てますね。

3では卒業なのですが泣ける。大切なものってなんだろうって考えさせられますし。

全ての作品の歌にダンスにストーリー最高です。

元気になりたい時観てしまいます。

とこのような内容の薄い結果になります。。。

映画って心境によって選ぶジャンルが変わりますよね。

私の最近の傾向はコメディ。

昔はわざと難しくて考えさせられるものを観ていましたが今は考えたくないみたいです(笑)

次回予告

クッキングパパ(漫画の)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加