お盆休み★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま
こんにちはニコニコ
fenyですミニー

さて、皆さまは
お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク
私はとても充実した休みを過ごさせていただきましたキティ

休み中、久しぶりにDVDをかりに行き、
ずっと見たかった映画、「塔の上のラプンツェル」を見ましたあひる

見終わって一言・・・・
めっちゃイイですラブラブ!

DVDを買おうか本気で悩んでいますかお

ディズニーならではの夢溢れる物語で、
人間の欲深さをいい意味でも悪い意味でも表現されていて、
とても良い話でしたニコニコ
また、映像がとてもリアルで、主人公のラプンツェルがまた、とてもかわいいのです(*^_^*)

好きな映画ランキングのディズニーに加えることにします音譜

お時間があれば、是非見て見てくださいニコニコ

では、今回はこの辺で
失礼しますミッキー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加