びっくり動物BEST5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

お盆はお墓参りに海にBBQにとはっちゃけました。

ここだけの話昔海女さんになろうか本気で考えた事のあるYです。

夢はたくさんあるほうがいい(笑)

さて、今まで自分の目で見てびっくりした動物を紹介したいと思います。

第5位

「スタンダードプードル」

最近ではよく見かけるようになりましたが、10年ほど前に初めて見て自分が小人になったかと思いました。

思っていたより大きかった!

第4位

「オオワシ」

オオワシも初めて見たとき小人になったかと思いました。とにかく大きいしくちばしが真っ黄色できれいでした。

こんなのに狙われたら諦めようという気持ちにさせられました。

第3位

「コンドル」

でかい!その一言に尽きます。

感動的な大きさでした。

第2位

「ゴリラ」

筋肉の大きさにびっくりしました。

ムキムキ!お尻もモリモリ筋肉でこれは誰も勝てない・・・という感情が溢れてきました。

素敵な胸板☆

第1位

「マレーグマ」

なんか不思議な体つき。おっちゃん??人間??え??クマ??とにかく不思議な雰囲気のクマでした。

かわいいものではないけど見てしまうというなんとも不思議な魅力の持ち主!

休みの日は是非お近くの動物園へ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加