なでしこジャパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!

最近筋トレを始める決意をしたYです。

今回の決意は半端ない!!はず。。。

さて、最近のなでしこフィーバーにちゃっかり乗っています。

実は小学校の頃4年間サッカーを結構ハードにしていた過去があります。

なでしこジャパンを目指した時期もありましたが練習嫌い、土日遊びたい!という最低な理由で中学進学と共に終了していました。

しかーーし最近のなでしこの活躍に影響されサッカーボールを購入(笑)

好きな選手は近賀選手。偉そうな事を言いますがこの方は周りが良く見えていてパス判断が上手い。オーバーラップで攻撃に絡むところも良い!

そして何よりイケメン(笑)そんじゃそこらのイケメンよりイケメンです(笑)

明日、北朝鮮戦!楽しみですが、勤務時間中なので帰宅後録画鑑賞ですね!

皆で応援しましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加