名古屋を満喫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

かなりご無沙汰しております。

最近お風呂に浸かると必ず声が出てしますYです(笑)

座る時にも声がでちゃったり。。。

さて、先日人生2回目の名古屋港水族館に行ってきました。

残念ながらシャチは亡くなっていました。

あの迫力をもう一度見たい!よし、いつか本物を自然界で!!

っと残念なこともありましたが久々に見たイルカショー。

何故かオープニングでイルカが大ジャンプ!の姿に目がウルッとなりました。

年のせい??(笑)とても楽しかったです。

また、ベルーガの大きさにも感動し、小さなアカシュモクザメも見れて大満足でした!!

そして名古屋港水族館からの東山動物園!なんと動物関係ハシゴしました(笑)

市立の動物園でかなり穴場で広くて動物多くて最高でした!

マレーグマと再会もしちゃいました!やはり珍獣(笑)

そしてヒグマとオスゴリラの大きさにびっくりして道端で会ったら色んな事を諦めないと。。。

という気持ちにさせられました。

見てる分には可愛いんですが、戦っては敵わない。。。当たり前ですが(笑)

その後、大好きなひつまぶし、名古屋コーチン、味噌煮込みうどんを堪能し、名古屋最高!!

という気分のまま帰路に着きました!

次回はどこに行こうかな??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加