かなり遅くなりましたが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年の抱負は運動する!Yです。

さて、ブログをかなりサボっていたのでネタはあります☆おもしろくないですが。

お正月は久々にプチサッカーしました!!

はい、まだサッカー飽きていませんでした。

しかし衰えなのかお酒のせいなのか足が動かない。。。筋肉痛なのか筋を痛めたのか。。。

情けないサッカーでした(笑)でも楽しむ事が大切です(笑)

やりますよ今年は!ロンドンオリンピックありますし!

後は王子動物園に行ってきました!

おもしろかったのがゴリラ!!

皆寒そうに腕組んで脇締めて肩上げて動かないんです(笑)

寒い日だったので「そりゃ寒いよね」と思いましたがおもしろかったです。

最後に、今年の抱負、運動をする!という事で先週末室内区民プールに行ってきました!

泳ぐのが好きなのですが100mの終盤には息継ぎも出来なくなるくらいバテて久々に本気で息をしました(笑)

月2?3回通うぞーーー!!

と新年をこんな感じに過ごしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加