またまた音楽話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!

最近お味噌を仕込んだYです(笑)

筋肉痛になりましたが自家製お味噌楽しみです!

さて、タイトルにあります音楽!

昨日知人宅で飲み会をしました!

そのお宅の主人が元ギタリストだと小耳にはさんでいたので

これは教えてもらうしかない!

と思い楽譜持参で家を出ました。

良い感じに酔っ払い話を切り出し直々に教えて頂けました!!

やはり上手い方に教えてもらうと上達出来るんだなと実感しました。

音楽に囲まれ食べて飲んで、いや??幸せな1日でした♪

はい、これただの自慢話です(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加