ポン酢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

2週連続でたこ焼きを食べました。Yです。

飽きない!!

さて「ポン酢」!

おいしいですよね!

私のお気に入りのポン酢は沖縄県の「シークワーサーポン酢」です。

酸っぱい!という感じではなくダシがかなり効いていて甘くてちょっとだけ酸っぱいんです。

ツナ缶にかけたり、豚足にかけたり、焼き肉、しゃぶしゃぶ、うどん、炒めものの味付けにしたり、もちろんたこ焼きに付けたり☆

ほんと何にでも合います!

なので業務用1Lを愛用しております(笑)

皆さんは何かお気に入りのポン酢はありますか?

どの家庭にでもあるあのポン酢も捨てがたいですがシークワーサーポン酢!是非是非お試しください☆

では今週も宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加