やりましたね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!

平日の夜更かしを久々にしたので今日という日がとても好きなYです。

サッカー男女やりましたね!

女子しかリアルタイムに見てませんが。。。

男子サッカーは深く語れないのでここでは女子のみの感想になりますがご了承下さい(笑)

なでしこ日本×カナダ

2-1で勝利!

体格差をみているとヒヤヒヤしました。

このヒヤヒヤは毎試合体験しそうですね。

入れられた1点は日本のダメな所で今後も狙われてくるパターンですね。

ほんとに怖いパターン。。。中盤でしっかり守って阻止してほしいです。

明日はスウェーデン戦!

しっかり繋いで守ってゴーーーーール!

応援頑張りましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加