女子サッカー:日本×ブラジル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!

夏バテ気味だったので今週はニンニクを毎日食べていたYです。

効きますね!脱夏バテ成功です☆

さてさて??今夜なでしこです!

ブラジル、前回の試合ではエース不在だったので苦しい試合になりませんでしたが今回はどうなるか分からず緊張です。

個人技がほんとに怖いですね。

キャプテン翼世代なのでブラジルは最強!!というイメージが頭に焼きついています。

でもでも!時代は変わるんです!!

今夜も一緒に応援しましょう!!!!!!!

*個人的に大野選手にゴール決めていただきたいな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加