なでしこジャパン銀メダル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!早起き過ぎたからか、朝から大量のポテトサラダを作ったYです。

日本×アメリカ

ほんとに良い試合でした!

いつもならもっとこうやろ!あかん!とか言ってしまいますがこの試合はほんとうに良い試合でした。

また観たい試合です。

しかしながらゴールならずでしたが19歳の岩渕選手のプレーは素晴らしかったです。

あの瞬間テレビの前まで自分も飛び出してしまいましたし(笑)

悔しいですが本人が一番悔しい思いしてますね。

次世代選手にも期待大☆

このメンバーでの試合が観れないんだろうな?とか4年後のメンバーはどんなんだろう、とか誰か引退とかないやんね?あったら嫌やな?とか。。。

こんなことを考えていたのでじゃがいもの皮剥きが進み大量のポテトサラダが出来上がったのです(笑)

とにかく銀メダルおめでとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加