冬支度

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、JJです。

毎日寒い日が続きますね。
12
月に入り、みなさん冬支度はもうお済みですよね

 

我が家も、ラグを冬仕様にしたりモコモコソックスを出したり・・・

寒さ対策は万全です。冷えは女性の敵ですもの!

 

それから、この季節になると乾燥で髪がパサつきがちになりますよね!

私基本ずぼらな性格なので、時間のかかるお手入れは長続きしないんです。

“洗い流さないトリートメント”今はこれで何とかケアしています。

髪になじませ、ドライヤーで乾かして終了。と、私にはぴったり。

たまには丁寧なケアをせねばと思いつつ、いつも怠けてしまいます。

 

 

121213_194056.jpg

 








































もうすぐクリスマス!

街中はクリスマス一色でイルミネーションきれいですね?。

我が家はというと『季節を感じる生活』をしたいと言いつつも、小さなツリーとサンタのオブジェのみ・・・

来年こそ!大きなツリーをGETするぞ!と密かに考えてます

 

では、また

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加