2月です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま
こんにちは
fenyです
 
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
もう2月に突入ですね
 
1月はいかがお過ごしでしたでしょうか
私は年末、お正月、年始とのんびり過ごしていました
好奇心が旺盛なのでいつも出かけているような私ですが、
DVDを見たり、散歩に行ったり・・こんな休日も良いと思いました
 
さて、話は変わりますが、最近料理をする事に少しずつですがハマっています。
和食が好きなので、基本和食なのですが、今年は豆を炊いたり、煮物にしたり、ヘルシーかつ、お肌に良く、健康に良いものを研究中です
 
寒い冬が終われば、春がやってきますね
春メイク製品も店頭に並びだしてきました
春メイク製品は、今年も気分をハッピーにしてくれそうな色ばかり
いまから楽しみです!
 
では、また次回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加