少し早いクリスマス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

merryXmas!!

くまごろうです。

週末に、親戚同士でXmasパーティをしました。

食べ物は少しずつ持ち寄りで楽チンに。

私はケーキ担当だったので、ケーキ作って出かけましたよ。

今年はスノーマンです。

この頃は、デコレーションのトッピング品もたくさん売っているので、簡単にかわいくできちゃいます。

2014 スノーマンケーキ
クリスマスはひとつのおまつりとして、普段よりリッチなお食事したり、いつもよりキラキラメイクしたり。ときには、サンタになったり(笑)

クリスマスのメイク、決まりましたか?

いつもより気合い入れてるなぁと思われるのはなんとなくイヤ。でも、少し大人っぽくメイクしたい。

そんな女ゴコロって、ありますよね。

大人も子供も楽しまなきゃソンですね。さてさて、サンタは我が家にも来るのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加