みぃつけた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、コアンです。
今日はわりと暖かかったですけれど、
今週始めはまた寒くなって冬のコートでしたねicon:124icon:029
出勤時、冬に逆戻りやな~と思った矢先に
「ホーーッホケキョ!」
どこかで効果音を鳴らしているのかしら?と思うほどの
美声なウグイスさんにツッコまれました(笑)
「はいっ春やね、ありがとう」と思わず返事するほど、ナイスタイミングicon:good
そして、庭にも訪れを感じさせるものが
青じそのちっちゃな芽ですicon:club
毎年、夏にかけて青々と食べきれないほど茂るので、
たっぷり使って贅沢感を楽しんでます。
青じそ餃子に、ビール~icon:077とか最高icon:face_shishishi
ふぇいにーicon:392さんブログの「春を見つける」シリーズに便乗して
春の訪れから初夏まで思いをはせた週始めでした。
3月もあと少し!元気にいきましょう(^-^)/
ではまた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加