あじさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節らしいことしていますか?くまごろうです。
こんにちは。(^^)
早く梅雨が明けてくれれば良いですが、雨が降ったり台風が来たり、
湿度も高く不快指数の高い日が続きますね。
私は先日奈良の矢田寺に、紫陽花を見に行ってきました。
鮮やかでとてもきれいでした。
境内まではかなりの距離があり、良い運動にもなりました。
季節を感じることは、四季があるからこそできること。
食べ物、植物、気候、いろんなところから、四季を感じたいですね。

そうそう、もうすぐ夏祭りの季節!
花火も楽しみですね♪
ajisai.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加