北陸の魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!ハマーです。
最近秋晴れの日が続いて、とても気持ちがよいですね♪
 
さて、シルバーウィークは富山に帰省しておりました。
黒部峡谷へ行ってきました。トロッコ電車に乗って、山々や谷、素晴らしい大自然に触れてきました。
足湯もあって癒されました。紅葉には少し早かったので残念でしたが、とても気持ちのよい一日を過ごせました。
 
黒部
 
そして、今年3月から開通した北陸新幹線もすごいんです。 
新幹線はやっぱり速い!写真は東京行きの「はくたか」です。
すごい迫力でした!!大人になってもやっぱり新幹線には魅了されます。
 
はくたか 
 
新幹線パワーで地元がもっと活気づけば嬉しいです。
みなさんも、新幹線を利用して、是非北陸に遊びに行ってみてください!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加