伏見稲荷大社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
最近、お風呂で本を読みながら汗をかくのが好きなハマーです。
冬は汗をかく機会が少ないですが、汗をかくとお肌の調子もよい気がします

さて、先日久しぶりに伏見稲荷大社に行ってきました。
ちらちらと雪が舞っていてとっても寒かったですが、
たくさんの鳥居をくぐって山頂まで登ってきました!
約1時間半ほどのアップダウン、結構な運動量で汗をかきました
途中、京都・大阪の景色が一望でき、おそらくあべのハルカスだろう建物も見えましたよ!

ところどころにあるきつねの像の御顔は印象的でじっと見つめてしまいます。
やっぱりパワースポットなのでしょうね
今年はよいことがたくさん訪れる気がしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加