新年のご挨拶のひととき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年初投稿です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

すっかりいつも通りの日常に戻った頃でしょうか。

 

 

さて、先日大阪本社にて「新年ご挨拶会」が開催されました。

日頃お世話になっている仕入れ・外注先様にご挨拶をする会で、

100名近くの方にお越しいただきました。

ケータリングサービスを利用してのお食事やドリンクを楽しみながら、

たくさんのご担当者様とご挨拶やお話ができる機会となりました。

お土産用の手ぬぐいのデザインは弊社IGPRチームにて制作しました。

実はこれ、ミニカレンダーのデザインを少し変えたものなんです。

ガーリーなモチーフが全体に入っていますが、よく見ると

ちゃっかり石堂硝子の「IG」も入っています!

結び目もアクセントカラーが見えるように配置したのでパキっとしました。

 

手ぬぐいを解くと中から出てくるのはコレ。

麻布十番の老舗豆店「豆源」さんの豆菓子です。

種類は5種類くらいなので、何が当たるかはお楽しみにしました。

ご褒美に1つもらった豆は…「ごま落花」

美味しそう!!

小腹が減ったときのおやつとして食べたいと思います。

 

2019年。

今年も石堂硝子は、お客様のご要望に寄り添いながら、

高い提案力と迅速な対応で、お客様の化粧品づくりのお手伝いをさせていただきます!

今年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

尚、化粧品つくりをお考えの方、

サンプル請求やショールーム見学も随時受け付けておりますので、

問い合わせページ

までお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加