お盆休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、シナモンです

もう8月も後半になりますが、まだまだ暑い日が続いていますね・・・。

先日クーラーがきいた部屋に一日引きこもっていたところ、頭痛を起こしました。

こまめに空気の入れ替えやしっかりと水分補給もしなければいけないんだと痛感しました。

皆さんもお気を付け下さい

 

さて、皆さんはお盆休みをどのように過ごされましたか?

私はお盆休み最終日にひまわり畑で有名な兵庫県の佐用町に初めて行ってきました

7月から、佐用町の様々なエリアで異なる種類のひまわり畑が開園されているようです。

最終日でも人が多く来られていました。

背の高いひまわりを期待していたのですが、8月中旬は背が低いひまわりが旬だったようです。

それでもたくさんのひまわりを自然の中で見ることができて、リフレッシュした一日となりました

次に行く機会があれば、今度は7月に行ってみたいと思います

IMG_7610.jpg

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加