レパートリーを増やしたい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!

私の好きな曲の歌詞で「もっと幸せになれ もっと幸せになれ」とあります。

今まで幸せを感じると恐怖を感じていましたがこの歌詞で幸せをもっともっと感じようと思いました。Yです。

ついでにもう一歌詞「口に出して言えない事でも 触れるだけで運命こえる」

運命なんてもんは自分で変えていける、自分の可能性は自分で開いていける!

と気づきました!どうでしょう?(笑)

 

さてレパートリーを増やしたい!そう!料理です。

毎日毎日栄養面、給食とかぶらないようなメニュー。そんな毎日毎日簡単に考え付くわけがない!!

思いつくようになるにはやはりレパートリーを増やし、応用が利くようにならなければいけません。

最近無料チラシのレシピやらをノートに貼りつけるようにしています。

たくさん集めて頭に詰め込みたいと思います!

 

あとは「クッキングパパ」です(笑)

分かる人にしか分かりませんが最新刊では種子島ちゃんが双子を出産!

初孫を抱っこする厳格な種子島ちゃんのお父さんの緩み方に感動。

旦那とお父さんがその夜に自宅でしずかに二人飲み。

その時のおつまみは「砂ずりきゅうり」。

私も同じ気持ちになりたいので今度作りたいと思います!

どんなけ気持入り込んでんねん!ですね(笑)

料理は人と人との繋がりを深めてくれるし、思い出の味も生まれます!

と自分を追い込み料理頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加